愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<知多半島武豊町>④海を望む 武豊町展望台

今年も

今さらながら

明けましておめでとうございます🎍

寒すぎてツーリングしてませんでした😪

ですが、今日、冬眠から目覚めましたので、ブログ再開していきたいと思います!

今年も東海地方のツーリングスポットを紹介していきますので、みなさまの参考になれば嬉しいです😃

武豊町展望台

新年1回目は、知多半島ツーリングに行ってきました!手袋にカイロを入れ、万全の状態で。。

今回ご紹介するのは、武豊町にある展望台。

f:id:navi110:20230121182422j:image f:id:navi110:20230121182555j:image

↑入り口です。展望台は歩いてすぐに着きますよ。

f:id:navi110:20230121182852j:image

螺旋階段で360°見渡せる展望台です。

知多の海を一望でき、とても美しい景色が広がっていました。

f:id:navi110:20230121183007j:image f:id:navi110:20230121183110j:image
晴れた日に、寄ってみる価値ありだなと思いました!知多半島ツーリングに新たな風を感じたい方はぜひ!

場所は…

f:id:navi110:20230121183629j:image

知多半島の西側の方になります。

以前紹介したネコバスとトトロも近いですよ~👍️