愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<瀬戸市>道の駅 瀬戸しなの

道の駅 瀬戸しなの

今回は道の駅のご紹介です!

自分も岐阜県方面にツーリングのときは何度も訪れている場所ですが、そういえば記事にしてないなぁということで。f:id:navi110:20230204201401j:image 
f:id:navi110:20230204203835j:image

品野陶磁器センター

この道の駅には瀬戸焼が売ってる品野陶磁器センターがあります。

f:id:navi110:20230204201543j:image f:id:navi110:20230204201825j:image

オシャレな皿やコップがたくさん販売されています!

ちなみに、センターの右隣には瀬戸市名物の瀬戸焼きそばの店もありますよ!

新鮮野菜と食堂

売り場には野菜や果物、パンなど様々売ってます。食堂では瀬戸焼きそばも食べられますよ!


f:id:navi110:20230204210617j:image

場所は…

f:id:navi110:20230204203814j:image

愛知県から岐阜県方面へツーリングの際、休憩スポットとして寄ってみてください!