愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<新城市>四谷の千枚田 上から見るか下から見るか

道の駅「したら」 最近、新しくできた道の駅「したら」 とてもきれいな建物で、中には地元の方から寄付された道具などが展示されていました。 外には、昔の電車が展示されていて、電車の中にも入れます。展示物がいっぱいある駅でした! 四谷の千枚田へ 道の…

<瀬戸市>定光寺からさらに上に行くと見られる景色

不思議な雰囲気 定光寺駅 名古屋からバイクを北に走らせ1時間。 庄内川に沿って走ると、左手に赤い橋が見えてくる。橋を渡るとJR中央本線の定光寺駅。 この駅は無人駅で、周辺には今は廃墟となっている昭和に建てられたであろうホテルがなんとも不思議な雰…

Honda NAVI110紹介

NAVI110 自分の乗っているバイクは Honda NAVI110というバイクです。 このバイクの一番面白いポイントは、何といっても 「MTの見た目だけど、実はAT」なところだと思います!!笑 AT免許しか持ってないけど、MTバイクのようにまたがって乗りたい!という方には…

愛知発! 気ままなツーリングdiary

はじめまして。 今日から、自分がバイクで訪れた場所を記録として残していこうと思います自分の住む愛知県名古屋市は、1時間ほど走らせると、美しい自然が広がる道を走れるのが魅力です️このブログでは、️愛知県 ツーリング で調べたら出てくる王道な場所と…