愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<海津市>吉田出来山公園までの道中にある景色

道中の景色

今回の目的地、岐阜県海津市南濃町吉田にある

吉田出来山公園へ行くには、ちょっと登っていくのですが、その途中の景色も素晴らしかったので楽しめます😃

まず登る前は
f:id:navi110:20220828222520j:image f:id:navi110:20220828222539j:image

こんな感じの道でもうすでに綺麗です!

登る途中には

f:id:navi110:20220828223229j:image f:id:navi110:20220828223331j:image

写真ではちょっと伝わりにくいかもですが、とても綺麗に全体を見渡せます!!

この場所がめちゃめちゃオススメだと思います👍️

吉田出来山公園では

f:id:navi110:20220828223809j:image

何でも春には桜からの濃尾平野が見られるそうなので、春にぜひまた来たいなぁと思いました!それくらい道中含め、お気に入りの場所になりそうです。

道の駅 立田ふれあいの里から近いので、近くに来た際には、ぜひ立ち寄ってみてください!