愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<安城市>これから見頃!あじさいロード

梅雨と紫陽花

梅雨の季節となりましたね☔

今日はなんとか曇りで耐えたので、

梅雨といえば紫陽花!

ということで、安城市にある

あじさいロードに行ってきました!

バイク×紫陽花

ここはバイクと紫陽花が撮れるいいスポットだと思いました!いろんな色の花がありますよ!

看板によると、見頃は6月中旬頃だそうなので、これからです!

それでは、写真をどうぞ~📸f:id:navi110:20230610185309j:image f:id:navi110:20230610185355j:image f:id:navi110:20230610185521j:image f:id:navi110:20230610185622j:image f:id:navi110:20230610185704j:image f:id:navi110:20230611001249j:image
ご覧のように田んぼの道沿いにあります。

道を跨いでロードが続いているので、いろんなところで撮影できました🙆
撮影の際は、他のお客さんの邪魔にならないようにお気をつけくださいね。

場所は…

f:id:navi110:20230610190341j:image

三河安城駅から少し北東に行ったところです。

のどかな場所でした👍️