愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

珍スポット?vol.2 誰だそこに置いたのは?

珍スポット第2弾

今日は偶然出くわした珍スポットの紹介です。

第1弾はドライブスルー公衆電話でした。気になった方は過去記事「珍スポット?」をみてください。

今回は記事のタイトルの通り、

誰だ、そこに置いたのは??と不思議に思います。

f:id:navi110:20221025223550j:image

工事の足場らしきもの?とバイクとの1枚

よーく見ると、、

あれ…なんか足場のてっぺんに何かない?

あの謎の黒い影、なんだと思いますか?

では、拡大してみましょう🔎f:id:navi110:20221025223953j:image

誰だそこに「猿」を置いたのは!?!?!?笑

しかも、かなり交通量の多い国道19号線沿いに突然現れるので、愛知県にお住まいの方は見たことがあるかもしれません。

岐阜方面へ向かう途中、チラ見程度にどうぞ