愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<日進市>ウォールアートならぬ廃墟アート!?

落書きの廃墟

豊田市に向かうツーリング途中、

最近流行りのウォールアートっぽいものを見つけました。

ただ、本当にただの落書きです(笑)

なんかウォールアートに近いもの&ちょっと映えそうだなと感じたので、バイク停めて撮りました📸

f:id:navi110:20221023082550j:image 
f:id:navi110:20221023082616j:image

ご覧の通り、圧倒的廃墟に描かれた落書き…

ですが、廃墟の錆びや汚れと相まってなんかいい感じがしませんかσ(^_^;)?

愛知県あんまりウォールアート見かけないので、代わりといってはあれですが(笑)

バイクとの写真スポットにどうでしょうか?

最後に場所紹介です!

f:id:navi110:20221023083448j:image

追記

※2023、この場所は取り壊され、幻となりました。