愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

第2回名古屋モーターサイクルショー【ヤマハ編】

第2回!

f:id:navi110:20230408202743j:image

今日は名古屋モーターサイクルショーに行ってきました!

去年は入場制限があり、入るまですごい列並びましたが、今年は制限なく、スムーズに入ることができました!

ヤマハ ブース

ヤマハは市販予定車の125ccを3台も発表&展示していて驚きました👀普段、原付二種に乗っているので、嬉しかったです!

その3台をご紹介します!

<XSR125>

f:id:navi110:20230408203629j:image

水色のボディ×薄茶のシート

この色合い、オシャレな感じで最高ですね!

125ccには見えませんでした😮

 

<YZF-R125>

f:id:navi110:20230408204341j:image 

こちらもスポーツタイプで125ccには見えません!カッコいいですね~!
f:id:navi110:20230408204417j:image
↑はYZF-R15です!ホイールのブルーがいいですね!

 

<MT-125>

f:id:navi110:20230408205029j:image

こちらは顔が特徴的で、目がついてるみたいですね!スタイリッシュでした!

おまけ 電気バイク

<E-vino>

f:id:navi110:20230416195016j:image

オシャレなvinoの電気バイクが展示されてました!こちらも人気出そうです!


f:id:navi110:20230408210348j:image

開催は明日までです!