愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

名古屋モーターサイクルショー①

今日はバイクの祭典!

名古屋から1時間弱バイクを走らせ、愛知県常滑市にあるセントレア近くの会場へ。

ついに金曜から始まった第1回名古屋モーターサイクルショー!楽しみにしていました🏍️

会場へ

会場へは有料高速道路に乗らないとたどり着けないので、自分のNAVI110では無理…?

と思っていましたが、125cc以下で来ても大丈夫なように、ちゃんと臨時シャトルバスをイオン常滑から出してくれてました😌優しい配慮ありがたい!

入場規制

f:id:navi110:20220409133134j:image

正直、こんなに人がいるとは…

入場規制で、長蛇の列が。ブースに入るまでにあと何分かかるのか…。いま、並びながらブログ書いてます😅

これから来る方や明日来る方は時間早めのがいいかもしれません!

早く入りたい(笑)


f:id:navi110:20220409133623j:image 
f:id:navi110:20220409133636j:image