愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<加茂郡白川町>紅葉シーズン到来🍁佐見川峡の紅葉

今年もこの季節が🍁

今年もやってきました紅葉シーズン!

今年も訪れた東海地方の紅葉スポットを紹介していこうと思います。

このブログでは、紅葉スポットをシリーズ化しています。去年は第7弾までいったので今回は第8弾です!

過去の紅葉スポットは

記事↓の関連記事からぜひどうぞ!

さてさて、第8弾にご紹介するのは

岐阜県加茂郡白川町にある

佐見川峡の紅葉です!

穴場スポット

ここは全然人がいなくて穴場でした📸

f:id:navi110:20231105153910j:image f:id:navi110:20231105154021j:image

 f:id:navi110:20231105154038j:image 

↓のように使われていない橋があるので、車通りを気にせず、バイクを停めて撮れますよ📸

f:id:navi110:20231105154110j:image f:id:navi110:20231105154201j:image f:id:navi110:20231105154255j:image
11.04現在すでに見頃です!

色とりどりの美しき景色を見に訪れてみてはいかがでしょうか?

場所は…

JR下油井駅から北東方面に進みます!
f:id:navi110:20231105154902j:image