愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<豊田市>🍁超穴場紅葉スポット!下川口大沢池

再び、あの穴場へ

紅葉スポット第10弾です🍁

といっても、今回は1年前の第5弾で紹介した

川口大沢池です!

筆者の特にお気に入りの場所で、再び行ってきましたので、新たな写真とともに再度ご紹介!

川口大沢池

この場所は、矢作川沿いの豊田明智線という道から一本曲がるとたどり着けますが、

知らないと素通りする隠れ紅葉スポットです。

f:id:navi110:20231118190215j:image

広い池のまわりにたくさんの紅葉が植えられ、景観が素晴らしいんです😃

f:id:navi110:20231118190609j:image f:id:navi110:20231118190622j:image

f:id:navi110:20231118190921j:image f:id:navi110:20231118190957j:image

f:id:navi110:20231118191021j:image

今回は雲が広がっていて青空が少なめになりましたが、晴れていると…

f:id:navi110:20231118191439j:image 
f:id:navi110:20231118191619j:image 
f:id:navi110:20231118191728j:image 
f:id:navi110:20231118191853j:image
去年の写真になりますが、池に紅葉が映ります!

これで全然人がいませんので、ゆっくり堪能できますよ!

ぜひぜひ、訪れてみてほしいと思います😃

場所は…

力石ICから北上していきます。
f:id:navi110:20231118192519j:image