愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<愛西市>農家直営で新鮮!道楽の郷

農家直営!新鮮&安価

今回は、自分が道の駅 立田ふれあいの里方面へ行った際、帰りに必ず寄っている産直市場

「道楽の郷」のご紹介です!

もちろん、道の駅にも新鮮野菜はあるのですが、道の駅より安い💲ので、ここで買って帰ってます🚶

外観は

f:id:navi110:20230506212518j:image

こんな感じでパッと見、店と分かりづらいので、おそらく道の駅 立田方面へツーリングのバイクはみな素通りだと思います。

中に入ると、工芸品や野菜、果物、苗、アイスなどが売られています。

5/6の今回は

f:id:navi110:20230506220022j:image

白菜(1玉)¥220

茄子(3本)¥160

レタス(1株?)¥100

を買って帰りました!全部愛西市産です!

 

また、ここの店には手作りお好み焼きもレジで売られています。

いつも遅く行くからか売り切れで、筆者もまだ1度も食せていないので、いつか食べてみたいなと思っている一品です。

立ち寄った際はぜひ!

場所は…

f:id:navi110:20230506213817j:image

道の駅 立田ふれあいの里

の東西の道沿いで、名鉄 佐屋駅を越えてちょっと行ったところにあります!