愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<恵那市>not道の駅 山岡のおばあちゃんの手作りの店

小腹を満たす!おばあちゃんの手作りの店

今回ご紹介するのは、

岐阜県恵那市山岡町にある

山岡のおばあちゃんの手作りの店です!

この名前を聞くと、多くの方が道の駅 おばあちゃん市 山岡を連想すると思いますが、

道の駅ではありません。姉妹店的な感じだと思われます。

f:id:navi110:20230520201001j:image

ここでは、道の駅ではないものもリーズナブルな価格で売っています!

店内はこんな感じで↓
f:id:navi110:20230520201333j:image

カフェも併設されている綺麗な店ですよ。

f:id:navi110:20230520201147j:image

お好み焼きや焼きそばなど、道の駅 山岡では売ってない手作り感満載の惣菜が売ってます😃

今回は¥200のお好み焼きを購入!

f:id:navi110:20230520201945j:image

店の外にベンチがあるのでテイクアウトでもすぐ食べられます!

キャベツがざくざく入っていて

うますぎです😋

場所は…

f:id:navi110:20230520202453j:image

道の駅 山岡からまっすぐ東に進むとあるので、

道の駅に寄ったついでに行ってみてください!