愛知発!CB190SSで気ままなツーリングdiary(旧NAVI110)

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<碧南市>碧南の果ての穴場ひまわり畑🌻ひまわり畑が沢山あるエリア

夏の到来を告げる🌻

三連休初日は、午前のみ晴れ☀️ということで、朝活してきました。

今回は、今が見頃!

しかも超穴場でバイクと撮れる!

愛知県碧南市から

ひまわり畑が沢山あるエリア」のご紹介です!

碧南の南の果てにある場所で、田園風景が広がる場所に、このひまわり畑はあります。

果てにあるので、人も車通りもなく、この夏、オススメできる絶好の撮影スポット📸かなぁと思います!

いろんな角度からCB190SS×ひまわり畑じっくり撮ってみました。
f:id:navi110:20240713190147j:image f:id:navi110:20240713190439j:image
f:id:navi110:20240713190517j:image f:id:navi110:20240713190630j:image
f:id:navi110:20240713190700j:image f:id:navi110:20240713191116j:image
f:id:navi110:20240713191210j:image
ここのオススメポイントは、

ひまわり畑だけでなく、バックに水色×白のJERAの施設(ミュージアム)も映るところです👍️

なんか一緒に撮りたくなるインパクトある施設ですよね。

ひまわり畑は周辺に3ヶ所ほどありました。

別のひまわり畑からはこんな感じです↓
f:id:navi110:20240713191313j:image

おまけ

ここから15分くらいで、三河一色さかな村に行くことができます。朝であれば、朝市。昼であればさかな広場で楽しめます。

鮮魚や干物、青果物を買ったり、食べたりできますので、こちらもついでに寄ってみてください。

筆者は朝市行ってきました🐟️
f:id:navi110:20240713192209j:image f:id:navi110:20240713192251j:image
朝市では、しらす丼が食べれる店や朝ラーできる店がありました。筆者は初の朝ラー

f:id:navi110:20240713192358j:image f:id:navi110:20240713192434j:image
無添加だしのあっさり、塩でした。美味しかったです😋

場所は…

碧南海釣り広場からも近いです
f:id:navi110:20240713192655j:image