愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<長久手市>長久手にも道の駅??あぐりん村

長久手市にも道の駅?

ジブリパークがある長久手市にも、実は道の駅のような場所があるんです。

今日は長久手市にある

ながくて食と農の広場あぐりん村のご紹介です!
f:id:navi110:20230204211119j:image f:id:navi110:20230204211107j:image

パン屋や花屋、おやつ工房というみたらし団子やソフトクリームを売ってる店、もちろん道の駅のような新鮮野菜などを売っている売店もあります。

温泉施設も併設♨️f:id:navi110:20230204212040j:image

ここには長久手天然温泉ござらっせ という天然温泉もあるので、ツーリング途中に温まるのもいいかもしれません。まだ筆者は入ったことないのですが、日本最大級の炭酸温泉がとてもいいそうですよ~👍️

筆者も今度行ったら入ろうと思います!

場所は…

f:id:navi110:20230204212638j:image

長久手インターやリニモの芸大通駅から少し北へ行ったところにあります。瀬戸市・多治見市方面にツーリングの際の休憩スポットにいかがでしょうか?