愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

<丹羽郡大口町>国道41号沿いの満開のツツジロード!

満開のツツジ

今回は、愛知から岐阜に向かう際によく使われる国道41号を走っていたら偶然発見した

今が満開のツツジロードをご紹介です!

41号を南(名古屋方面)に向かっていると、四日市ヒモノ食堂 扶桑店を超えてすぐ、左手に何やら一面ピンクのツツジが咲き誇っている場所が…

結構広そう、写真撮れそうだなぁと思い、そのまますぐ左折して向かいました!

これだけ綺麗に咲いているツツジと撮れる場所はなかなかないと思える素敵な穴場でした🏍️

f:id:navi110:20240428211057j:image f:id:navi110:20240428211536j:image
f:id:navi110:20240428211553j:image f:id:navi110:20240428211856j:image
f:id:navi110:20240428211929j:image f:id:navi110:20240428212124j:image
f:id:navi110:20240428212212j:image f:id:navi110:20240428212313j:image

f:id:navi110:20240428212236j:image f:id:navi110:20240428212456j:image
いろんな色のツツジが写真のように満開に咲き誇ってました📸

どれくらいの広さかというと…f:id:navi110:20240428212611j:image f:id:navi110:20240428212629j:image
f:id:navi110:20240428212642j:image

こんな感じです!なかなか見ごたえありますよ😃

オススメです!!

場所は…

今回の場所はGoogle Mapでも表示されませんでした。名前がありません。

目印は、四日市ヒモノ食堂 扶桑店です。

このGW中が見頃です!

愛知から岐阜へのツーリング途中に立ち寄って愛車との写真にいかがでしょうか?

f:id:navi110:20240428213224j:image