愛知発!NAVI110で気ままなツーリングdiary

東海地方を中心にバイクで訪れた場所を紹介してます!

名古屋モーターサイクルショー④-EVバイク編

EVバイク

某テレビでやってる充電旅のように、充電池で走るバイクもたくさん展示されていました。


f:id:navi110:20220416203547j:image 
f:id:navi110:20220416203606j:image 
f:id:navi110:20220416203621j:image 

f:id:navi110:20220416202058j:image f:id:navi110:20220416203729j:image
フォルムも普通のバイクと変わらずカッコいいですね♪

 

UKKO S

そのなかでも自分好みの色合いのEVバイクがあったので紹介します。TROMOXというメーカーのUKKO Sです🏍️

f:id:navi110:20220416203838j:image 
f:id:navi110:20220416203932j:image

上からの写真。ガソリンタンクがない…

未来を感じますね(笑)


f:id:navi110:20220416204201j:image

充電時間11時間で90㎞走れるということです。

これからどんどん充電時間は短縮、航続距離は増えていくと思うと楽しみですね!

何年後かはこういうバイクが主流になってくるのですかね~💡未来を感じたブースでした!!